ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ハレルヤ奪還作戦

2010年05月11日 01時55分21秒 | ライ
どーも、BOARDの社員、ライです。
うそです。エイプリルフールでもないのにすいません。

さて、動画を













ついに、ガンダムOOの映画が

http://www.gundam00.net/index.html 参照

9月にロードショーです。

新キャラ&新MSも発表されてます。

新キャラは無視して新MSです、MS。

その名も、

ダブルオークアンタ

ハルート

サバーニャ

ラファエル

です。



とくに注目してほしいのが

ハルート  アレルヤの機体?です。

メカニックのデザインをしてた人いわく

変形機構が全く別

だそうです。

けど、先日ガンダムの情報雑誌を立ち読みしたとき

ソリャソーダ

と思いました。


なぜなら、


GNアーチャーだもの

そりゃそーですよ、キュリオス、アリオスとは全く変形機構が違いますから(怒)

それに顔にフェイスマスクがあるし、


思えば(回想)



悲劇は

VS チームトリニティ からはじまった。



一人宇宙で、はみご

そのあと、フォーリンエンジェルズでマリーを見つけるも

地球連邦にとらえられ捕虜となる。

四年後、みんなに助けられるが、


ロックオンのように精密射撃ができない


アレルヤのようにイノベイドじゃない


刹那のようにツインドライブ乗りこなせない

と、いいとこなしです。

唯一の救い、ハレルヤはずっと出てこない。

一緒になったマリーも人格変わってガンガン戦うし

あだなが「電池」

しかもアリオスの攻撃方法が「突撃」ですから・・・


しかしそんな救いどころのないアレルヤ(ハレルヤ)がおれのガンダムOO男性キャラで一番好きなキャラ
(グラハムも捨てがたい・・・)



今回の映画での活躍を

期待するぜ

個人的にはハレルヤとマリーの掛け合いがみたいんだが・・・



次回はちょっと間の抜けた感じの

ガンダムサバーニャ

を紹介する予定(未)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のために (矢吹丈)
2010-05-11 22:27:03
カウンター一万おめでとう
いつもあなたの記事を楽しみにしています
この一万という数字を節目にして
これから先もガンバってください(笑)
まっ、すべてうs(ry
返信する
ンとソの違いは点より上か下か (ライ)
2010-05-11 23:59:20
どーも、矢吹さん

これからもコメント御礼です。
返信する

コメントを投稿