ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

秋とは何だったのか

2013年10月06日 20時05分45秒 | キョッピー
お前ら超絶お久しぶり



・・・何か毎回久しぶりって言ってるなぁ



どーも、おサボり魔人キョッピーです

やだなぁブログの存在を忘れてたわけじゃないですよ?

ちゃんと毎日ブログを開いて


「誰か書いてないかなあ・・・(人任せ)」


とか


「小説進めるか・・・(逃避)」


とか


ちゃんと考えてたぜ!!!



えーっと、記事書いてないうちに19歳になりました

誕生日記事書こうと思ってたのにこのザマだよ!!

誕生日リプとかでツイッターに専心しすぎたよね!!



あと、夏休みも終わりました

大学始まりましたねえ。行くの面倒ですねえ。

果たして後期はフル単できるのか・・・うぬぬ


あと、サークルで生活保護についての論文を書いてます

10枚くらい書かなきゃいけないみたいです

期限まで12日なんですけど、まだ1枚目ですね。死にますね。



あと、モンハンやってます

俺も結構な時間やってると思うんだけど、HRはまだ全然です

しかし村クエは制覇した(キリッ

4は相当なボリュームがあるみたいだし、まだまだ楽しめそうですね


あと、高校時代のクラスの友達の間でやたら黒ウィズが流行ってます

私は他の追随を許さない変態的正答率で勝負しています

あとはガチャ運があれば最強なんですけどね。残念ですね。



あと、8月末にもう夏終わるわーやべーとか思いながら

適当に考えた小説を仕上げたので、一応晒しときますね


『僕の知らない夏』@キョッピー


適当とか言っておきながら、結構しっかり作っちゃいました。

俺もこんな夏の思い出とか欲しかったなぁ(切実)



では、出来るだけ早く次の記事が上がることを願って。ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿