ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

NEWS:GUDA

2010年08月18日 17時35分43秒 | ルーイ
え~、本日海外のとあるサイトにて『ニンテンドー3DS』の画像が細かく発表されたやらうんたら。

え~、実況が入っております。実況のルーイさん?



ルーイ:はい、今回の商品はですね、なんと!『ニンテンドー3DS』!

ルーイ:これはすばらしいですね~。

ルーイ:では早速ご覧ください。



ルーイ:見てください、このボディー!!

ルーイ:ひっじょーに真っ黒ですね~。しかも薄い!

ルーイ:さらにさらに!?




ルーイ:アナログパッドですよ、奥さん。

ルーイ:従来のDSではなしえなかったアナログパッド機能を搭載!

ボロット:操作がしやすそうですね~!

ルーイ:(誰だこいつ・・・)そう!よ~~くご覧ください!なんとボタンが浮き出ている!

ボロット:すごい!ニンテンドーさん、今回は本気ですね~。

ルーイ:これだけじゃあ、ございません!



ボロット:あ!これは!?

ルーイ:なんとスタートやセレクトボタンまで準タッチ式!

ボロット:これはすばらし~い!

ルーイ:そして本日の目玉はこちら!



ルーイ:そう!3Dボリューム!

ボロット:これがうわさの・・・!

ルーイ:ニンテンドー社独自の技術で3Dをきめ細かくできる優れもの!個人の好みによって変えられる!

ボロット:素晴らしい設定ですね~。

ルーイ:さらに今回はこの『ワイヤレスボタン』もおまけにつけちゃいます!



ボロット:こんなにいいんですか~?


ボロット:でも、こんなに機能が付いていたら高いんじゃ・・・

ルーイ:ご安心下さい!私は値段を知りません!

ボロット:なんだか買いたくなってきました!

ルーイ:お申込み番号も、私は知りません!

ルーイ:では今日はこの辺で。さようなら~。


チャ~ラチャッチャチャ~ラチャッチャ~♪チャチャラチャチャラッチャチャチャ~♪



以上、ニュースGUDAでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2010-08-18 18:24:04
任天堂本気だ・・・

でも、これ以上DSは進化できないよね?
返信する
収斂進化って知ってっか? (キョッピー)
2010-08-18 18:56:34
PSPに酷似してきているのは仕方ないよな
どっちも同じ携帯用ゲーム機(PSPはAV機器らしいけど)だし
突き詰めたら結局同じものになるよな

・・・ん?ということは次はPSPが3D化?
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-18 23:49:33
任天堂で子供の買えない値段はつかないと思う
高くても25000なハズ

そしてpspが3Dになってもタッチパネルないだろうし別物だろうに
タッチパネルもつけたら爆笑するけど
返信する
ネタ記事なのにALLスルーOTZ (ルーイ)
2010-08-18 23:52:12
PSPは音質、画質が上がれば喜ぶ。他はいらん。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-19 00:25:01
3DSのクオリティーに驚いた。
買いたいけどいかんせん予算がorz
こうなったらPSPも攻勢をかけてくると推測する。実際は知らん。
返信する

コメントを投稿