ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

今年も年越しぐだぐだくらぶっ

2011年12月31日 19時28分19秒 | キョッピー
やっほい!

今年も大晦日がやってきたぜ!



キョッピー:「え、そうなの?」



何だかんだで大晦日は紅白安定

キョッピーです

NHKの受信料=紅白の視聴料と考えれば

映画何本分だよ



それにしてももう年末ですか

2012年か・・・

というか今年って2011年だったんだね

実感する前に終わっちゃうよ



さっきから久々に折り紙をやってます

なんとかの有名な「龍神」の頭を作ろうと奮闘中

無理ゲ過ぎてワロタwww

その話については来年しますwww




じゃ、ここからは実況で随時更新~



19:44 

マルモリの2番が流れて衝撃だったんだが

いや、2番自体は修学旅行の札幌で聞いたんだけど

振り付けが新しすぎる



20:48

ボクシング終わるの早すぎだろ

スタッフの皆さん、尺埋め頑張れwww



21:37

そういえば今日は朝に膝を打って大変でした

もうずっとジンジンしててね・・・

夕方とか大変だったよ・・・


記事を見返して思ったけど、

俺去年の大晦日も舌噛んだり指挟んだりしてるんだよね

何だろう、厄日?

1年後味悪く終わるよね


終わり悪ければすべて悪い・・・

んなわけない!今年はそんなに悪くなかったぞ!



23:22

もう今年も終わりか・・・

色々あったようで何もなかったね

まあこれで今年の記事は終わりにしようと思います

では、また来年!

よいお年を!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウストラロピ(ry (かんんががーん)
2011-12-31 20:17:00
次ポルノか

楽しみ
返信する

コメントを投稿