ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

視線というものはえてして不安定なものである

2011年06月04日 21時34分00秒 | ルーイ
Baaa


バスに乗っていたらですね、まあ大抵はお年寄りなわけですよ。

みんな足腰弱そうで。

仕方ないし席譲ってやるかと思えるような。


まあたまにはスゴイ元気に席を奪っていくジジイもいるわけですが。蹴り飛ばしたくなるような。



で、だ。

席に座ったじいちゃんたちは何をするのか。

動かない

マジで動かない。

みんな窓のほうを見てピクリとも首を動かすことはない。

なんなんだ、お前ら。あれか。河見えてんのか河。


しかしですね、よく見てみると私達も・・・

あ、オレは違うや。寝てるし。


しかしですね、よく見てみると若者でさえも動いていないんですよ。

窓のほうをジーッと。


ジーッと。


・・・・・・猫もこういうことをするらしいですよね。

・・・・・・もしかして無意識に霊を見れているのでは!?


バスで目をつぶりながらずっと考えていた、ルーイでした。




あ、動画は閲覧注意ね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2011-06-04 23:52:33
何だこの気持ち悪さ全開の動画
返信する

コメントを投稿