ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

苦労と結果が見合わない?見合う方が珍しいんだよ

2011年08月21日 21時45分10秒 | ジミーMK-Ⅱ
     パージ
本体を分離させたジミーです

本体を分離ってのがイマイチわからなかったら

ポケモンの赤をGBカラーで遊んでたのからGBAに変えたようなもんです

え?「わかりにくい」って?

俺がポケモンの赤でGBカラーとGBAが眼鏡ってことだよ言わせんな恥ずかしい

ホンタイ
眼鏡変えました

前のやつよりは気に入ってるけど正直微妙……だがこれから一緒に
                   AIBO
ボールが当たったりする大切な相棒だからな

大切にしなきゃな      
                 アクマ
とりあえず指でレンズ触る攻撃を全力で阻止するところからだな


                デンジハソウチ
いまさらですがこの記事は携帯電話などから見ることをオススメしません
                シャッキンノキホン
ぶっちゃけ思いつきで何の計画性もないです

別に段々ノリノリになってるとかそんなことは


      フチジ
20000パーセントありません



眼鏡の話でしたね


最初は流石に俺でもすぐ気づいてもらえるぜwwwww
        ゲンソウ     
と思っていた時期が私にもありました

                 ポケモンアカ
でもどうせ気づかれないから自分から言おう……
                          ジメツ
いやでもせっかくだから何時気づかれるか実験してみるおwww

         ソゲブ
実験したことを後悔した

初見で気づいてくれる人がいると信じてこの記事を書かないでおこう

ぐだぐだの人たちなら一発だっ……

お前らなんか嫌いだっ
ジョウチョフアンテイ
状態だったけど冷静に考えたら出会うことすらないことに気づいた
クライナウ
目から汗が出た


どんな眼鏡か知りたい人はジミーに会ったら今気づいたよ的なノリで
                   
あれ?眼鏡変えたの?とか言えば眼鏡を投げつけてくれると思うよ
 アナタニハアリマスカ?
でも大切にしたいから途中で止まって

そのまま見せてくれると思うよ
       ムカシハイミガチガウキリッ
奇行を見てもツンデレとでも思っといてね




      ツンデレ
あ、これも奇行ですね

この記事を携帯、その他ゲーム機などで見られた場合
もしくは環境の違いなどでズレが生じた場合
または小さくて見えにくいなどという場合でも
ジミーMK-Ⅱは一切の責任を負いかねます
申し訳ありませんが
どことどこが対応するか
これがどんな字なのかなどは
自分で判断してください
誠に申し訳ありません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の妄想~気付いても~ (ルーイ)
2011-08-22 00:16:03
「あれ?ジミーメガネ変えた?」

「ちょっと見せて~」

「へ~(特に感想なし)」

「はい、返す」

「・・・でさ~」
返信する

コメントを投稿