ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

さっそく検証タイム

2010年04月28日 19時15分28秒 | キョッピー
昨日募集した「『ぐだぐだくらぶ』を検索」の検索ワード。
今までのを検証。

①「ルーイ ふにゃり」 ◎
 一番最初にこのサイトが出てきた。文句なし。

②「ルーイ ナフタレン」 ×
 かけらさえ出てこない。防虫剤の宣伝ばかり。

③「デジモン ふにゃり」 ×
 サイトはたくさん出てきたがこのサイトはなし。悲しい・・・。

こんな感じ。
「俺が検索した時は出たぞ!!テケトーにやってんじゃねーのかキョピ公!!」
なーんて言われても困ります。

ちなみに「ジミーMK-Ⅱ」でも一発検索できる。ジミーすげえ。
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーイ ナフタレン (イーチャン)
2010-04-28 19:52:37
どの検索サイトで調べた?
たぶんGoogleなら出る。
返信する
ミートゥー (ふにゃり)
2010-04-28 19:56:18
俺のもグーグルでは一発ででたよ
返信する
そっか (キョッピー)
2010-04-28 20:11:17
統一するの忘れてた。
またグーグルで調べなおします。
そして訂正の投稿っと。
でも明日以降でご勘弁ください。
返信する
さすがジミー (ジミー)
2010-04-28 22:01:06
インパクトありすぎだろこの名前
返信する

コメントを投稿