ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

Trick but Treat

2013年10月31日 22時08分33秒 | キョッピー
お菓子いらないからイタズラさせて(ゲス顔)



どーもこんばんは。キョッピーです

今日はハロウィンですね

俺の大学の食堂では、何故か昨日ハロウィンイベントやってましたけど

プーさんが食堂前をうろついていました

あと、今日は大学の講義にスパイダーマンがいましたね

なんか色々間違ってる気がする


昔書いたハロウィンの記事を見返したりしたんですが

ハロウィンのコスプレって、なんかもっとこう、可愛らしいイメージがある

ホラーやけど、愛らしいみたいな。

プーさんは可愛いかもしれないが、そもそも奴にホラー要素は無い

スパイダーマンにも無い



なんかこう、最近スリルを感じませんね

もうすぐ大学の文化祭あるし、それに向けてやる感じですかね

割と楽しみでーす



何か書こうかと思ってたんですが忘れちゃいました

意外とブログ見てくれてる方多いみたいで嬉しいですね

しょーせつも今年中に仕上げたいな~って思ってます

これから忙しくなったら厳しいですけども

無駄に頑張りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿