ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

そうだ、敦賀へ行こう 前編

2010年07月28日 22時21分30秒 | キョッピー
お疲れ様でした!!


いやー楽しかった。

海っていいね。

プールとか言う塩素入りの人工池とは大違いですね

塩辛くてたまらんかったけど


というわけで、

「困ったときのキョッピー」 by ザウバー

らしいので

早速旅行記書きますよ!

パスワードを知っているなら「Mr.Liatlis」もあわせてどうぞ!




まずは集合。

総勢21名の大集団はさぞ迫力があることだろうと思って行ってみれば

6人w

大丈夫かと一瞬思った。


10時直前になってぞろぞろとやってきて、集合完了。

さあ行くぜ行くぜ!!

1時間以上の列車の旅。

窓の外が見る見る田舎になって行く・・・


到着。

曇ってる。

大丈夫かおい。


近くで飯を買う。

俺やルーイ、ザウバーなど4人で6つもそばを買って

バスでれっつごー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ここでイーチャンさんから衝撃の一言。


「あ、今のところで降りるんやった!!」


え~!!?



なにはともあれ到着。



・・・泳ぐ?

そうだよな・・・

海に来たら泳ぐっきゃないよな・・・

よし泳ぐかぁ!!



・・・疲れた。

後編へ続く。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスの件 (イーチャン)
2010-07-28 22:48:40
申し訳ない・・・
住んでるときはバスなんて乗らずに自転車で行ってたからね。
バス停の名前が松島町、松原公園前、気比の松原(降りるべきだったところ)、体育館前(実際降りたところ)、松葉町、と似すぎててね。
さらに、後ろの席に座っていて、前の表示が見えなかった。
22人もいるが、誰もアナウンスが聞こえなかった。
返信する

コメントを投稿