ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

キターーーーーーーー

2010年05月04日 22時05分49秒 | ライ
ど~も、らいです。



きた~、ついに来ました。

感激です。




ウルトラマンコーラのシークレット「ベリアル」

ベリアル様キター

まさかシークレットがあのベリアル様だったとは・・・

ベリアル様といえば、ニコニコにも何回も出没していた超有名人(ウルトラマン)です。


約5回のチャレンジでまさかのシークレット

けど厳密にはおれじゃないんです。


帰宅途中の自販機で父親が買ってきたものです。
まあ、おれが頼んだんですけど・・・


そういえば、ショッキングな出来事が・・・


父親の実家にいたとき(コーラを買ったのはその帰り)

たまたま風呂の近くに全身を映せる鏡が

通った時ふと気づいたんですが、

あしみじか

全身を映すことがめったにないので・・・

身体測定で足が短いことはわかっています。

わかっていましたが・・・


こんなに現実はきびしいのか・・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーチャン)
2010-05-04 23:45:42
缶おめでとう。
ついでに誕生日も。
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-05-05 00:09:57
「ベリアル」と言ったら「ベリアルヴァンデモン」しか思いつかねーな

あれ?「ベリアルヴァンデモン」だっけ?
「ヴェリアルヴァンデモン」だっけ?
そもそも「ヴァンデモン」じゃなくて
「バンデモン」だっけ?

わけわかんなくなったから、wikiで調べよっと
返信する
ちょとまたちょちょっとまった (らい)
2010-05-05 00:30:39
あんなに書いてまったく記事にふれず…

ベリアルヴァンデモンだよ
返信する
Unknown (ふにゃり)
2010-05-05 00:56:44
Thanks☆
返信する
早寝早起き (キョッピー)
2010-05-05 10:33:35
みんな11時半には寝ようね
返信する

コメントを投稿