ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

Inspireーーーーーーー!!!!!

2011年03月30日 15時54分37秒 | キョッピー
最近暇なんで

先日ニコ動のパスワードを解読して(思い出したってことね)

テキトーに潜ってたわけですが


何かとんでもないの見つけた


折り紙でジンオウガを折る



かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇ


何これ予想以上のレベルwww



今までに言ったことがあるか覚えてませんが、

俺は昔から折り紙好きのつもり。

今でも時々紙の切れ端で鶴を大量に折ってたりする

ああ、最近薬包紙で折ってたな

色々作って一人寂しく楽しく過ごしているわけだ


1年ほど前にも折り紙でボルボロスを作って

なかなかの出来にヒャッハーなってたわけだが

「ホコリがかぶる」ってことで捨てられたんだっけな



ちょっとインスパイアされたんで

部屋から折り紙持ってきます



追記:これが動画初投稿なのは内緒



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2011-03-30 19:21:35
よくわかんないけど投稿したのボルボロス?

折り紙をおるのはわりと好きだけどすごい人はホントにスゴいね。
返信する

コメントを投稿