ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

嗚呼、自習の日々よ

2011年07月29日 23時23分32秒 | キョッピー
あの日から4ヵ月半以上

あの声を聞かなくなって久しい

当時は耳障りに思っていたが

いざ聞かなくなると自分から口ずさんでしまう

今現在もあの声が聞こえることは無い

久しぶりに聞きたい

あのハイトーンボイスを



A~C~



どうも2日ぶりのキョッピーです

登校自習で宿題が異常に進んだぜ

疲れたけどな・・・

まあ家に帰ってからは遊び放題だったからな



昨日の麻雀では跳満ぶち当てて結構勝ちました

やったね

何故かチャットで俺の旅行記の引用ネタが・・・

内輪ネタやめてほしいな



折り紙の本を買いたいが踏ん切りがつかない

それを折れるぐらいのバカでかくて薄い紙が無けりゃ

本だけあっても宝の持ち腐れ

15cm角の折り紙なんて小学生の遊び道具ですwww


・・・怒らないで、冗談だから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2011-07-30 23:28:06
魔法の言葉は6月までしか見れなかったんだよ
もう…ないんだよ……

上半期の流行語の7割はACだな
返信する

コメントを投稿