ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

全ては世のため自分のため

2011年12月29日 00時04分33秒 | キョッピー
12月28日、京都の某高校・・・



この日、高2生は登校自習

希望者のみではあるが・・・

この日が最終日ということで、皆さんだらけている


当ブログのバーサーカー、キョッピーも例外ではない

昼食後、3限目の自習が始まるかと思いきや・・・

そこにキョッピーの姿はなかった



その頃、4階生物教室


キョ&キム「よし、サボろうぜwww」



というわけで今日は1時間だけ自習をサボって自粛して

理科部やってました

皆様が自習を頑張っている中、俺は煎餅とミカンで一服www



そしてさらには校舎の外で落ち葉集めをしていた

何というボランティア精神・・・

自習を自粛してまで・・・


本当の目的は肥料確保のためですけどね

まあいいじゃん

警備員さんにも「乙でした~」って言われたし

いやーボランティア最高・・・

心が洗われるようだ・・・



いや、自習はサボってないよ!

校外学習だから!

机にしがみついているだけでは分からないこともたくさんあるよ!

みんな、ちゃんと勉強しようぜwwwwww



・・・疲れたし寝ようか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿