ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

言葉の羅列で点数が取れるなんて・・・

2012年11月04日 23時20分00秒 | キョッピー
あーいキョッピーですよ

肩がめちゃくちゃ痛いです

2日連続で模試とか殺しにかかっているとしか思えない



というわけで

昨日はセンター・今日は京大の模試だったんですが


あれだね、酷い。


点数が破滅的というよりかは、間違い方が凄まじい。

例えば、昨日のセンター英語。

・「not」を見落として-6点
・何故か途中で「間違っているもの」を探していて-6点

等々で結局過去最低点という酷いことになった



さらに今日の数学である

意気揚々と1問目から始めた訳だ。


いきなり全く解けないわけだ


俺の経験上、例え京大と言えども1問目は余裕なはずなんだ。

それがこれだよ。


まあその原因は

2cosθcos2θと見間違えていた

解けないはずだよね!!

しかも最後まで気付かないという



もっと酷いのがその後だよ。

問題文にこんなことが書いてあったんだ


a,b(a,bは整数)


俺はこの文章を正確に読んだ。

「a,bは整数」と確かに読んだ。

しかしだ。


何故かこの文章を「a,bは正の数と脳内変換


そう思い込んだ状態で俺が至った結論は

問題そのものが成立しない

そりゃそうですね。だって脳内変換してるんだもの。


ここで普通なら気付くはずなんだろうが、

俺は以前書いた通り、自分が間違っているなどとは夢にも思わないバカだから

ペンを置いてこう思ったんだ。



「KY塾さんが間違えたのかな?バッカでーwww」


冷静になって考えれば、あのKY塾がそんなミスをするわけがない

ソーセージとハムが違うことと同じくらい日本中が知っていることである

それを軽くひねり潰して、解く事自体を放棄するという底抜けのアホがここに!

流石はキョッピーさんという他ない!ある意味尊敬に値するね!




終わった後のトイレで全てに気がついて

「あっ・・・」

ってなった時の俺の絶望感を想像されたい

冷静さを失うことほど怖いことはないね

皆さんもお気をつけて


本当に本番じゃなくてよかったですハイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿