ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

つかの間の・・・宿題

2011年01月30日 18時00分36秒 | キョッピー
ふとここ数日の事を思い返してみる


理科部ばかりある

変なものを飲んで気分が悪くなったり

たまには真面目に実験をして

終わってから私理研に全く関係ないことに気付いた


モンハンは大連続をこなしている

一回が長い上に

理科部で時間が取れないから1日1クエ程度

宿題をやれ



・・・と考えていって

あれ、何か忘れてない?って思って

しばらく考えているが

思いだせない



ちょっと今日の事を思い出してみる

朝起きると母親が怒鳴っている

何かと思うと

昨日俺が切ったはずのヒーターがつけっぱなし

誰だ俺の後につけたのは!

・・・誰もいない



・・・と考えてみるが

忘れているのはこのことではない



ちょっと携帯を見る

そういえばサッカーはどうなったんだろうか

携帯には詳しく載ってない


何となくパソコンを見てみる

おお、1対0で勝ったんだ

よかったよかったー



・・・あっ


ブログのこと忘れてた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿