ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

「よし、この記事は後回しにしよう」と思って代わりに書いた記事

2010年11月27日 16時22分48秒 | キョッピー
合宿前半日程の人にリア充が多い件について


そうか、なるほど

X'masを一緒に過ごす人がいる方には25日を開けてあげて

普通に家族と過ごす一般庶民は勉強でもしてろと

家族と過ごす時間も大切なんだぞー



そういえば

どれだけ純真でどれだけ子供心を忘れていなかったとしても

この合宿でサンタクロースの存在を嫌でも否定しなければならなくなる

夢を壊す合宿ということか



さーて明日は休み。

ポケモンを触っていられる今月中にめんえきグライガーが欲しい

「ひらけた空いってくるかー」とゆめしまに行ったら

2連続でちいさな森で絶望したりしてます

気長に頑張ろう



さて、双剣とアックスどっちを使おうか





あ、後回しにした記事はそのうち書きまーす



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はリア充になる男だ(キリッ (ジミー)
2010-11-27 18:39:17
非リア充のみなさん
クリスマス頑張れwwwwwwwwww
応援してますwwwwwwwwww


こっちは楽しくクリスマスしときますね







ぬいぐるみと
返信する
僕は リア充を 超える (Aaron)
2010-11-27 18:43:16
リア充を超越した存在になる!!



非リア充の皆さーん!!

合宿頑張れwww
こっちも応援してるぜ☆

俺もクリスマスしますで。

1人で・・・・・・・・・・・・・・・!!
返信する
アホか!!! (キョッピー)
2010-11-28 09:44:56
like、君は天然か・・・

勝手に学校名を出さないでください
個人情報です
これからは絶対にやめてね・・・

しまった、昨日寝る前に見とけばよかった・・・


最初Aaronが学校名を出してると勘違いしました
Aaronさんすいません
指摘ありがとうございます
まあ普段が普段だからね
返信する

コメントを投稿