ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

誰も知らない、それでいい

2010年08月10日 00時36分52秒 | ルーイ
「風さがし」清浦夏実


はい、こちらは「スケッチブック」っていうアニメのOPらしいです。

見たことはありませんがいい曲ですよね。

大体こういう曲はニコニコで作業用BGMを探してたら見つかります。



さて、ずっと紹介したかった歌手です。

インディーズの中でも上のほう。

今は・・・「アセロラ体操」のCMで歌ってますね。


「ひなぎく」ハンバートハンバート



「おなじ話」 ハンバートハンバート

(動画は適当に選びました。むしろないほうがいい気もする。)



最近の音楽はよくわからないんです。

たいして歌の(以下略

そういう邪魔ものに挟まれて上に出てこれないグループはたくさんいます。

まあそういうのを見つけるのも楽しいんですけど・・・


ハンバートハンバートさんはむしろ「上に出てきてほしくない歌手」です(個人的に)

なんというか、ひっそり評価されるべき?そんな人たちです。

ともかく今のような音楽業界の上には出てきてほしくないなぁ・・・


しかし、インディーズならではの悩み(個人的な)

CDがない

BOOKOFFどころかTSUTAYAにまでもない!

もちろんカラオケなんかにも載ってはいない!(歌えないが)


ん~・・・せめてもっと映画の主題歌を歌えるくらいまではメジャーになってほしいなぁ


ちなみに「包帯クラブ」の主題歌も歌っていました。そっちはあまり好きじゃないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿