ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

たまたま見つけたんで・・・・

2010年08月10日 13時15分05秒 | ライ
たまたま見つけたんで・・・・

【MAD】ガンダム00  「武力介入できないCB 2nd part3」



見れない人は

<script type="text/javascript" src="https://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm11658277"></script><noscript>【ニコニコ動画】【MAD】ガンダム00  「武力介入できないCB 2nd part3」</noscript>

どうでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザウバー)
2010-08-10 17:54:03
歪ンダム!!
返信する
宿題 (イーチャン)
2010-08-10 19:59:54
皆さん、夏休みの宿題どれくらい進んだ?
返信する
撃ち落とせな~い (らい)
2010-08-10 20:29:01
やった~見てくれるなんてめっちゃ嬉しいよ。

OOを見たことある人にしかわからんネタもあるから心配だったんだ~

てか宿題終わったとかここで聞くな!!
ちなみに私は机に座ると眠くなる病におかされてる最中。

関係ないけど次の仮面ライダーは仮面ライダーOOO
今年のWといい・・・

てかみんな高校野球見てるの?
俺は仮面ライダーが高校野球のせいで見れなくてイライラしてるんだけど・・・
最終回間近だっていうのにさ~
返信する

コメントを投稿