ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

自演紛争、勃発

2010年06月28日 21時13分41秒 | キョッピー
理科部に行ってきました、キョッピーです。

帰宅8時過ぎというね

つっかれたー・・・



今日の学校の様子。



ライ:「もっと寛大になれよ!」

ルーイ:「だってイラついたんだから仕方ねーだろ!」

ライ:「個人に向かってそんなひどいこと言うなよ!」

ルーイ:「アイツ一切反省してねーだろ!」

キョッピー:「どっちもどっちだろw」

ライ:「いっつも重要なことに意見出さないお前は引っ込め!」

キョッピー:「さっきからお前らうるせーよ!」

ライ&ルーイ:「うるせぇ黙れ!!」



・・・以上、今日の学校の様子でした。


何を言い争っているかというと自演問題

主にAaronさんという話

ルーイがコメント欄でAaronさんにきつい口調で注意したことが発端。

そこまで口論しなくても・・・。

しまいにはルーイが独立しようかなどと言い出す

ここに来て初めてぐだぐだくらぶにヒビが

・・・まあそんなことはないが


このブログがテストの点数に影響しているということで

テスト1週間前から当サイトを2週間仮閉鎖する模様

・・・ちょっとさみしくなるな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜお前が (ルーイ)
2010-06-28 21:35:17
ちょっと待て。独立の件は口論と関係ねぇ。
勘違いしないでくれ。
でも一人で静かにやるのもいいよね

あと、
勝手に人のプライベート晒すなや!!
返信する
仮閉鎖で勉強以外の時間が増えませんように (ジミー)
2010-06-28 21:44:06
俺が手を振って横を通ったときにそんなことが・・・
まぁ荒らしなんて一回注意したし放置でいいじゃん
構うと事故る
黙って制裁が一番
返信する
他人からネタを仕入れるの術 (キョッピー)
2010-06-28 21:59:01
ジミーよ、荒らしではない
Aaronさんの話だ

独立と口論が関係ないのは知ってる
話の流れで出てきたから書いただけ
・・・誤解生むような書き方だったな。

ちなみに、君たちが話してる間に
「今日の記事のネタができたな」とか
「メモ帳ないかメモ帳」とか言ってたんだが
必死になりすぎて聞こえてなかったか
返信する
全身全霊 (らい)
2010-06-28 22:09:34
あっそうなの。

全然気づかなかった。

ブログに口論の様子書かれるとは・・・

いま振り返ると恥ずかしい。
そんときは真剣に話してたんだけど
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-06-28 22:12:25
メモ帳うんぬんは聞こえた気がする
やっぱり議論は楽しいんだよ
議論中オレニヤケっぱなし

あ、あとどうせ書くなら全部書けといいたい
返信する

コメントを投稿