ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

俺たちのwikipedia

2010年05月27日 22時15分31秒 | キョッピー
暇なんで2回目。

ルーイもジミーもモンハンにはいねーし


久々に企画を立ち上げて、ふと思った。

こんなんあったなぁ・・・。

というわけで、久々にこんなキーワードで「『ぐだぐだくらぶ』を検索」してみた。


・「ライ」
 YAHOO                  google
  1、ライ - Wikipedia           1、銀河戦国群雄伝ライ - Wikipedia
  2、YouTube - チャンピオン:アリス  2、ライ - Wikipedia
  3、ライチュウ - Wikipedia        3、サスライメイカー


・・・悪意を感じる。


やたらとwikipediaばっかり出てくる。

しかもアリスて・・・。まああの歌詞のことを言ってんだろな。

ライチュウは無いだろ。

銀河なんとかってのは多分ライの名前の由来だろう。


・・・ぐだぐだくらぶでなかったな。

やっぱwikipediaは偉大だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-05-27 23:19:11
グーグルだとジミーMKだけで出てくるようになってた
これは大進歩だぜ
返信する
名前のユライ (らい)
2010-05-27 23:37:44
俺の名前のユライは銀河伝説なんかじゃない!

おれの名前のユライはもっと単純でもっと重いんだ!
返信する
ジミーの知名度アップ (キョッピー)
2010-05-28 18:35:02
ヤフーでも一発で出るぜ
返信する

コメントを投稿