ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

スマホにかえました

2013年05月04日 14時10分10秒 | ライ
どーも、スマホから投稿してます。
ライです。

ラインも始めました。

そして、僕の誕生日でした。

てか、このブログの誰もおめでとうメールしてくれない。


してもらうために記事書いたのに薄情だな、みんな

せめてコメントが欲しいなぁ~
みんなの温かいおめでとうコメントが
俺の最後のteenを祝うコメントが



話は変わりますが、僕の学校は、文化祭の宣伝のために近くを仮装して歩くんです。

仮装はクラスごとにテーマを決めて作るんです。

うちのクラスは同じ学科と組んで農学部らしい格好をすることになってます。

うちの学科は、女子のほうが一人多いっていう工学部がうらやむ感じになってます。
けど、もうわかるよね?

もちろん俺は男子ばっかで作業してるよ
なんでもいいって言ったらイケてない男子で固められて
ダンボール切ってるよ

女の子と話さないよ。
完成したらブログにあげるかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2013-05-04 22:57:52
おめでとう
誕生祝いは
そんなもん
返信する
ジミー文字化けしてる (ライ)
2013-05-05 01:22:09
ありがとう。




返信する

コメントを投稿