ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

「もう駄目」とは思ってない

2011年06月19日 00時09分59秒 | キョッピー
もうすでに諦めてる。



冗談です

単に現実逃避したいだけだよ

もう現状維持でいいから水泳とか受験とかやめて



最近勉強量が格段に減ってる気がする

原因は何だ

英語の長文がやたら多いことか

そのせいで数学が全くできていないっていう

中間前は数学もしっかりできてたのになぁ・・・

今までの反省を生かしてペース作れたのに

途中で方式変えてくるとか反則だろ

俺は悪くないっ



さて、明日は休み

うれしいなったらうれしいな!


一時の夢とか言わない



ごめん大して書くことない

なんかなぁ・・・

だなぁ・・・

もう最近一杯一杯なんだよ・・・

これ↓で勘弁して・・・



修学旅行が悪い予感しかしない


だいぶ前に班分けを決めてるんですけどね

いや・・・

どうも今の班で行くと・・・

どうなるかがなんとなく想像つくっていうか・・・

だいじょぶかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿