ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

喪失感に勝る絶望はない

2010年08月15日 20時15分14秒 | ルーイ
ぴーけーふぁいやー、つかみ下・・・

B、横B、上B、ジャンプ上A・・・

A連打・・・


なんだこの感覚

確かにゲームができる。スマブラができる。

それはいい。それはいいんだが!

何かに負けた気がする・・・

過去にもちょくちょくあったよ。何かを無くしてまた買うってこと。

でも、でも!

6000円か・・・

GBAのソフト3本は買えるよね。

マンガなら30冊は買えるよね。



・・・・・・

まいいか(殴とはなりませんね。

うん、この6000円は最初からなかったことにしよう

そうしないと何かが壊れてしまう。

そうだ、それが一番だね・・・


・・・・・・

(泣

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-08-15 20:18:52
戦えばいいと思うよ
返信する

コメントを投稿