ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

衝撃事実は突然に

2011年06月28日 20時27分01秒 | キョッピー
帰りの電車で友達と帰っていたら

席が2つ空いたので座りに行った

まず友達が奥に座り

それから俺が座ろうとしたら


おい、おっさん空気読めよ


その後、このおっさんは終点で回送に車庫送りにされそうになっていた

ざまぁwww



久々に2記事目

厚かましくも連続投稿すいません



さっき理科部で育てている玉ネギについて調べていた

俺だって結構調べてるんだぜ(キリッ


・25℃以上で発育障害がおこる

・収穫時期は5月

・春過ぎに肥料を与えると保存が悪くなる


という何か思い当たる衝撃事実が次々判明

早く収穫しないとヤバいぜ!



・・・とはいうものの

梅雨で雨ばかりだったり

オープンキャンパスの用意があったり

考査からの修学旅行だったり

そんな暇ない


嘘です余裕でした



また収穫しとくか・・・

7月に入ると腐る可能性あるしな・・・



そうそう、ライの玉ネギは全くの無駄ってことも判明しましたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだと (ライ)
2011-06-28 21:11:43
理由を説明してくれ。
返信する
説明しよう (キョッピー)
2011-06-28 23:53:28
説明しよう!

玉ネギは暑さにめっぽう弱く
その状態で肥料をやっても鱗茎の養分を使ってしまうのだ!

分かったら収穫準備~
返信する

コメントを投稿