ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

限界突破

2010年04月28日 19時38分20秒 | キョッピー
ルーイさんがコメントで「週に2回更新」とか言ってましたが、
1日で2回更新しちゃうキョッピーです。

しかしさすがに限界を感じてきた。

何より時間がかかる。
このブログのコメント欄で鍛えたので入力速度はそこそこですが、
文章ばかりなので15分以上かかることも。

このままでは学業に支障が出るし、何よりネタが切れる。
そのうち「2回更新 やめました」という貼り紙をするかも。

でもできるところまで2回更新は続けまーす。
そんなにしょっちゅう見てられるかとか言わずにお付き合いくださいね。

これだけで終わると短いので問題。

次のうちドラえもんのタイムマシンに乗ったことがないのは?

①のび太のママ ②のび太のパパ ③出来杉







答:①
②は過去に、③は未来に1度だけ行っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿