ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

夏だってよジョニー!!

2013年08月06日 14時26分50秒 | キョッピー
びっくりするほど書いてなかった



超お久しぶりです。夏休み中のキョッピーです

別にブログを忘れていたとかそういうんじゃないです


今更ですが試験終わって夏休みです

暑いですね。かと思えば雨もすごいですし

色々と楽しみたいものです(行動力なし)



この前、高校の友達数人と徹カラしてたんですが

俺は何か日頃の鬱憤でもたまっていたのか

ネタ曲をひたすら絶叫という展開に

今思うと狂ってますね

ドン引きするような曲ばっかり歌ったから心配ですね



さて、今日は特に予定もなく暇なわけですが

昨日注文していた折り紙の本が届きました

のんびりやりたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿