あいぐはんきどぅ どぅるやびっかる

常に心のどこかで旅をしていたい
くまさんが行く沖縄が多めの旅の記録
※最近もう一つの趣味ばかりで、、旅ログはタグから

沖縄離島巡り_2012_座間味島_1日目

2012年03月03日 | 沖縄離島
2012初の沖縄離島巡りに行ってまいりました!!
3ヶ月ぶりの帰省!!

しかも今回なんと一人じゃない!!笑


目的は慶良間諸島、座間味島のホエールウォッチング

初日は本島観光。
離島ばっかじゃけ何気に修学旅行以来の本島www

スカイマークで昼過ぎ着の大阪組と合流の時間までは
北谷アメリカンビレッジでオムタコ(オムレツタコライス)食べてー

ダイビング
実は初めて^^

青の洞窟行けんかったのは残念やが、ニモやら珊瑚の花畑やら
真栄田岬の綺麗な海を堪能
海中写真はまた後日あげまーす





初日はあんまり天気がよろしくない

海中道路にも行ったんやが、天気が残念(´・ω・`)

しかーしちゃっかりここでも浜比嘉島と平安座島っていう離島に足跡を残す



夕方になったので国際通りへ行き、大阪組と合流

沖縄料理の有名どこほぼ制覇


そんなこんなで初日は那覇に宿泊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿