あいぐはんきどぅ どぅるやびっかる

常に心のどこかで旅をしていたい
くまさんが行く沖縄が多めの旅の記録
※最近もう一つの趣味ばかりで、、旅ログはタグから

沖縄離島巡り_2011夏_宮古諸島_5日目

2011年08月19日 | 沖縄離島
~残ってる記録は出来るだけこちらに残したいので、まずはmixiからの移植~


最終日の今日は宮古島南部
と言っても風景印もらいに池間島には行ったがね(*´∀`人)

途中の砂山ビーチ



宮古島東海岸をドライブしたんやが、どのビーチも美しいのにいかんせん人が多すぎる(´・ω・`)
デジカメとか構えたらあかん感じやったから写真が撮れんかった(´・ω・`)
まあ目の保養にはなったが(´_`)


宮古島南東端の東平安名崎ってとこも綺麗な海



灯台に登れたので上から眺めてみたが、海の色の違いがはっきり見てとれる(´_`)


お次はうえのドイツ文化村ってとこに
ドイツの城や建物が見れるとこなんだが、海の側にあるため、海とからめてまたえー感じに






宮古島にも訴えるファミマシリーズ!!


昼飯食って、土産物屋あさりよったらあっというまに飛行機の時間(´;ω;`)
空からの宮古島ももちろん綺麗かった(´_`)
那覇で乗り継ぎやが、離島にはまりだしてから、周辺離島の名前が分かるようになった笑

飛行機からの夕日

40分程の遅れをもって広島着(´・ω・`)

いやー短かった(´;ω;`)
ずっと晴れてたから暑かったけど最高やった(´_`)
次行く時はマリンレジャーもっとしよう



次は久米島かなー南北大東島かなー渡名喜、渡嘉敷、阿嘉、粟国、伊江、伊是名、伊平屋、、etc
まだまだ沖縄離島はたくさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿