あいぐはんきどぅ どぅるやびっかる

常に心のどこかで旅をしていたい
くまさんが行く沖縄が多めの旅の記録
※最近もう一つの趣味ばかりで、、旅ログはタグから

沖縄離島巡り_2014GW_伊平屋島編1日目~沖縄離島全制覇の日~

2014年07月15日 | 沖縄離島
伊是名から戻ってきてすぐに伊平屋行のフェリーに乗る

横目に今まで乗ってきたニューいぜな


これから乗るフェリーいへや


運天港のにある伊平屋地図


乗船


出航






またまた美しい古宇利大橋を見ながら








最後の離島に向けて




伊平屋島の前泊港に到着


ここで!!


沖縄離島全制覇しました!!
一番最初の与那国から3年と2ヶ月、
本島から橋で行けるとこも含め、定期便のある有人島を
これで心置きなく与那国に通えます^^笑



今乗ってきたフェリー


島のシンボル虎頭岩


我喜屋集落


港近くの宿に荷物を置いて夕方なので軽く周辺を散策

伊平屋郵便局


港周辺






歴史民俗資料館(行ってないけど笑)


ジム!?





虎頭岩


宿の外観
ホテルではなく民宿です笑


あとで食べにこよーっと


この日は青空もあり海がきれい













うーみー




ヤギ


岩岩


この日はこれでおしまい

2014/4/29


最新の画像もっと見る

コメントを投稿