THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

中山の6ハロン「オーシャンステークス」

2021年03月05日 | 競馬
さてこちらも難しいですね。
適当に遊び心をもっていきたいですが
こちらもあまり面白くない馬券になりそうです。
◎カレンモエ、とりあえず追切がいい。坂路52.4-11.6
先週に50.3秒があるようです。

〇アストラエンブレムこらも追切がいい。坂路51.0ー12.0

どちらも先行馬で内枠入ったのでこの2頭で固いかなあと
思っています。ただ1200m
遊び心を持ちたいのですが協調材料がある馬が他には?
いない。見つけれないかなあ。

▲アンヴァルこちらは消去法で他の馬がよく見えなくて
これが残った感じです。

まあまた買う前に変えちゃうかもしれませんが
馬券的にはワイド、カレンモエ、アンヴァル、
アストラエンブレム、アンヴァルです。
3連複この3頭の馬券
なんか中山1200mでこれは面白くなさそうですね。
直前で変えちゃう可能性はあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿