THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

天皇賞春とナス定植③

2020年04月30日 | 野菜栽培
天皇賞春です。
枠出たなあ。さて・・・フイエールマン大外か・・・
考えるなあ。ユーキャンスマイル5枠、キセキも5枠
この枠番で有利はモズベッロかなあ。1番に入った。
トーセンカンビーナ、ステッフェリオ、ここらあたりがゆうりなのでは・・・
フィエールマンは大外か・・・どうするかなあ。ルメール、今年G1勝ててないから
少し焦るかなあ。というのがどうもあの有馬記念1番人気でのアーモンドアイ
あれからどうもルメールの騎乗リズムが悪いような気がする。
うーん悩みどころではありますが、多分買うのでしょうか。
もし外すとなるとなると、常に弱気な私はワイドで外して買うのかも・・・
ただ外々回されて勝てるほど天皇賞春は甘くない気がします。
では今日の畑は・・・
ナスを定植しました。
前から種で自宅で育てていた、ナス4株を定植しました。

そして鷹の爪を蒔種します。
2粒、芽が出るといいのですが・・・

芽が出るといいのですが・・・
また庭の前でプランターで育てようと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿