THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ダメですねえ。マーチS、高松宮記念

2021年03月28日 | 競馬
残念でした。
マーチS軸馬のヒストリーメーカーは
よかったのですが、相手がだめでした
レピアーウイットの石橋脩騎手
重賞での不成績が続いていましたが、
昨日の日経賞で武豊の代わりにワールドプレミアに
騎乗したことによって
ジンクスがとれたのでしょうね
すぐに重賞で勝利するとはすごいことですね。
これを見抜けなかったのがすべてでしょう。

高松宮記念はダノンスマッシュが買えませんでした。
この馬というか、川田将雅騎手ですね。
私にとって
多分今年の縁のジョッキーとなりそうです。
フエブラリーステークスでは首差届かず
万馬券を逃しました。
そして高松宮記念
このダノンスマッシュさえこなければ
掲示板以内全部買えてたのですが・・・
まあ競馬で1着を買えないなんてナンセンスですよね。
1着が買えてないんだからどんな言い訳も無駄でしょう。
ただこの春のG1は多分川田将雅騎手が私の馬券の
中ではカギを握りそうです。
これからは川田将雅騎手の馬を基本に考えて
この春のG1の馬券を買っていこうと心に決めました。
よくも悪くも川田将雅騎手です。
買わないとダメなんでしょね。
そしてついていない私は買うと来ないのかもしれませんが・・・
まあ基本を川田将雅騎手にもっていきましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿