THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

雪がさらっと積もって、ビニールトンネルを被せました。

2021年01月01日 | 野菜栽培
今日は岡山でも雪で白くなっていました。

あまり白くなっていないですが、朝の歩道は
白くなっていました。
荒地、家庭菜園は防虫ネットのホウレンソウの畝は
雪まみれでした。
真っ白でした。雪まみれの防虫ネットをはがし、
ビニールトンネルを被せた畝は
こんな感じになりました。
ビニールを被せ保温に努めます。
これで葉が大きくなるといいのですが・・・
先日蒔いた春大根の畝にも、ビニールを被せました。
こちらは背丈がありませんね。
まだ発芽はしていないようでした。
黒マルチに不織布を被せビニールトンネルを
被せています。発芽してほしいですね。
風呂桶の水もカチンコチンでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿