THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

私とスキーの付き合い方10

2017年03月20日 | スキー
皆さま春スキーを楽しまれた、3連休、好天に恵まれ

本当に楽しいものとなったと思います。

よかったですね(^^♪

 私は3連休は完全に家族サービス、今日は一日お墓まり、

ショッピング、そして家族で夕食とあいなりました。

そして来年は1年スキーはお休み、ウオーターぐらいでしょうね。

いけても・・・

 それでスキー、今年は屈伸抜重、引きの滑りと申しましょうか。

引くことを教えてもらいました。

これは新しい切り替え方だったですね。



引く、つまり屈伸ここで切り替える。

これは新鮮でした。それも山足を引いて、切り替える。

スキー板のあの部分に重心を置いて、切り替える。

そうすると恐ろしく滑りがかわりました。

今年、あの5年前のシーズン並みの滑りが戻ってきたような

感覚が起こりました。

この重心移動、2年後も忘れないでいたいものですが・・・

だいたい2年もすれば忘れちゃいますよね。

まあその時はまと教えてもらいましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿