THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

一応回顧、ㇷアルコンS、フラワーカップ

2021年03月20日 | 競馬
どちらも馬券的にはダメでしたね。
ファルコンSはしょぼくとれましたが・・・
ハイペースでしたね。
ハイペースながら1番ルークネストが残った。
この馬1400mは強いかも。
やはりグレナデイアガーズは本番への1叩き
でしたねえ。
まさか①ルークズネストが逃げるとは
思っていませんでした。
好騎乗だったかと思います。
買ってた。
フアルヴォーレも追い込んできていましたが。
パドックではインフィナイトよく見えましたね。
モントライゼは鞍上の手腕できましたねえ。
NHKマイルはこのメンバーが
いい勝負するのではないでしょうか?

フラワーカップ
買ったのは、レーヴドウラプレリ、クールキャット、
オレンジフイズでした。
逃げるだろうと思っていたオレンジフイズが逃げず。
外からアビッグチアが逃げました。
是が非でも逃げたい、アビッグチェア
ハイペースになるかと思いきやスローだって
内で我慢していたホウイクセル、デイープ産駒ですが
エンスージアムがきましたねえ。
この時期はデイープ来ますかねえ。
クールキャット追い込んできていましたが
やや遅し、オレンジフィズもいいところなしで
こちらもさっぱりでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿