THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ウリ科の畝をさらに作り、アスパラガス、タラの芽を収穫

2021年04月21日 | 野菜栽培
ウリ科の畝をさらに作りました。
苦土石灰を蒔き
牛糞堆肥を蒔きました。
土を混ぜて、土づくりです。
植え付けは多分5月入ってからですね。
タラの芽を収穫です。
なかなか大きくなっているので収穫します。
アスパラガスも収穫です。
アスパラガスと、タラの芽を収穫です。
自宅に帰って・・・
サツマイモの芽を出すため、プランターに
サツマイモを植えました。
これで苗を作ります。
今年は紅はるかを作ってみます。

自宅での育苗は
ナスはかなり大きくなりました。
ピーマンはまだ小さいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿