THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

秋ですねえ。畑です

2019年08月31日 | 野菜栽培
さてさて、知らないうちにセミの鳴き声が
ミンミンに代わってしまい、ヒグラシはめっきり
鳴かなくなりました。秋ですねえ。
さてウオータージャンプですが、まったく行けてないですが
9月になればご挨拶程度に行こうかなと考えています。
今年は左肩のけががあって、ビックは飛べないなあ。怖い
スモールだけになるかもいれませんが、少しだけ行ってみます。
練習はまた来年となりそうです。
残念。ですがしょうがないです。
では畑です。

自宅近くのプランターのナス、ピーマンです。
ここ数日の雨で葉が茂り、復活模様です。秋ナスなんとか

採れそうですかねえ?

雨なんで長ネギに土寄せをします。
いくらかベト病になっていますけど、何とか秋を迎えれそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿