THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

私の競馬日記。10月23日、土曜日競馬、東京、阪神、新潟、メインがダメなら最終があるさ♬

2021年10月23日 | 競馬
競馬日記です。
今日は11R頃から
もういきなりメインなんでパドック見てそのまま予想買いとなります。
新潟11R
パドック:2,3,6,9
買った馬券:ワイド、2-3、2-6
このレース軸の3番競争除外になりました。
普通ならゲンが悪いので、この時点で流しとなるのですが・・・
次も買っていますね
結果:15,1、7
さっぱりあたりません。( ;∀;)

阪神11R
パドック:5,6,7,12,15,16
買った馬券:ワイド6-15、7-15
結果:1着15,2着8、3着10
終わってみて、結局1着4着ですね。
残念

東京11R
パドック:2,3,5,7,8,10
買った馬券:ワイド5-7,5-8、5-103連複5-7-10
ハズレ
結果:1着1、2着17、3着7

新潟12R
パドック:3,9,11
買った馬券:ワイド3-9
あたり
結果:1着9、2着11、3着3
メインダメだったので、もう終わりかなあと思っていたところ
これは予想では3連複もゲットだったんですね。
まあ見た目の目は間違っていないですね。
ワイド1350円、3連複:12350円でした。

阪神12R
パドック:4,6,10,11
買った馬券:ワイド4-10
ハズレ
結果:1着3、2着15、3着16

東京12R
パドック:3,8,14、9,12
買いませんでした。エアーです
結果:1着8、2着4、3着1

どのみちやっていいても負けですねえ。
今日はメインがダメでも最終でとれたってやつです。
ただ新潟11Rは軸が競争除外になり帰ってきた馬券です。
こういうときはもうやめがしいのですが・・・
しぶとくやってやはり新潟とれたんですね。
この秋は新潟♬相性いいですね。

明日は急遽仕事になりました。
菊花賞直前気配は見れないですが。
まあもう買っちゃいました。
で買い目、多分ハズレでしょうね。

阪神11R菊花賞
ワイド5-6、5-10、6-10、レッドジェネシス、セフアーラジエル
モンテデイオのボックスですね。
で・・・これの3連複5-6-10
こちら10万馬券になっていましたねえ。
まあ直前気配は見れないので、だめでしょうねえ。
仕事になったのが運のつき残念。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿