THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

秋競馬と畑です。⑥

2018年09月27日 | 野菜栽培

先のタイトルは間違っていましたね。

4ではなく5でした。なので今回は6です。

ということで・・・秋競馬。いよいよG1スプリンターズステークス

買いたいのですが、当日仕事、そして忙しそうなので、土曜日に考えますが多分、

買わないかなあ?でも今年宮杯調子よかったからなあ。短距離戦線、ちょっと調子いいかも

って調子こいていますので、したいですねえ。

角田晃一きゅう舎の馬がいますねえ。夏上がり馬。通常

こうゆう馬は来ないのですが、好きな元角田ジョッキーの厩舎

ちょっと食指が・・・

まあ考えます土曜日・・・

では畑。秋の野菜まっさかりで今は特に大きな動きはありません。

ただ耕すのみ。そして次のホウレンソウの畝を作ります。

2つとも植えようか・・・それとも小分けにするか・・・

明後日考えましょう。

いちごの畝を作ります。

いよいよいちごも荒れ地へ上がってきました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿