THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

草刈りのシーズンです。➃

2018年06月19日 | 野菜栽培

草刈りのシーズンで、雨が降っていますね・・・

また除草しないといけないです。

夏は除草の繰り返し。

9月まで続きます。

荒れ地です。

今日はアスパラガス定植場所へ畝を立てます。

このスペースに6株か・・・植えれるかなあ?

今日の収穫はキャベツと、ベニーコーンでした。

あとカボチャがもう1月かなあ?収穫始まるの。

ブロッコリーの脇芽が取り終えたら、そこへニンジンを植えよう。

ブロッコリーも一か所はかなり株が疲れているので、ボチボチ、

抜き時かなあ・・・

夏野菜は自宅近辺を除き、荒れ地は少なくなっています。

来年はナス、トマト、ピーマンは荒れ地に植えないといけなさそうなので、

力がいりますが・・・まあ来年は来年で考えましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿