THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

皐月が咲いて競馬の季節です②

2018年04月25日 | 野菜栽培

さてさて天皇賞春は

もう少し先になります。

あと2日か?よくわかりませんが?

まあもう少しなにもコメントできません。

それで畑の前に、今日はワラビを取りにいきました。

かなりとれました。この他に別のところにもあります。

荒れ地は収穫祭が続いています。

レタスが調子いいです。売り物にしていいようなレタスが採れています。

かたや大根は心配です。完全に花が咲き始めました。

とうがったって食べれないと思います。でも食べれそうなところをとっていきます。

今日は雨のあとなので花が咲いていました。

もう大根はとう立ちぢていますねえ。残念失敗です。

キャベツの除草、芽かき、ホウレンソウを順次収穫していかないといけません。

忙しい、忙しい・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿