THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

寒いねえ、畑です②

2020年02月19日 | 野菜栽培
今日は春の陽気でしたね。
もう春なんですねえ。今年は冬がなかったなあ。
西日本では、残念ながら暖冬傾向はこれからも続きそうですね。
もう雪の降らないシーズンは何度もくることでしょう。
これからのスキーヤーはその雪の降らないシーズンをどうやっていくか?
それが問題になるシーズンとなります。スキーを続けるためには
お金が必要になってくることでしょう。
がんばりましょう。
では畑です。

ホウレンソウ⑤の畝です。
収穫を初めて間もないですが、柔らかい茎です。
ホウレンソウ⑧の畝のは最近の寒気で
平たくなってしまっています。
でもこれで育てていこうと思っています。


ニンニクも芽が新たに出てきました。
温かくなっているからだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿