THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

フローラS予想

2021年04月25日 | 競馬
東京の2000m
こちらは元来外枠不利。
外枠に気になる馬がよっているので、
そこを自重したいと考えてる自分と思わず勝ってしまいそう。
気を引き締めねば・・・

まずは展開から

逃げ
①ウインアグライア
⑦メイサウザンアワー
⑬ジェニーアムレット

先行
➃レッジャードロ
⑤スノークオーツ
⑥ルース
⑧オヌール
➉ララサンフル
⑮クールキャット

中団差し
②グローリアスサルム
③ユーバーレーベン
⑨パープルレデイ―
⑪スノーハレーション
⑫スライリー
⑭オメガロマンス
⑯アンフイニドール
⑰エトワールマタン

流れはスローまたはミドル
前有利。穴馬は内枠の先行馬と思っています。
が・・・気になる馬は外枠の差しばかり。さて
どう気持ちに折り合いをつけようかと思っています。

荒れているんですよね。
ただ東京の2000mはデイープインパクト産駒には
逆らいずらいなあ。
で・・・人気ですが
⑧オヌール
追切:坂路53.8-39.5-13.2
少ししまいがきれていないですが。デゼルの下ですね
場体重が気になるとのコメントが多いですが
元来このフローラS410キロくらいの馬体の馬がきている

⑨パープルレデイ―
追切:W66-12

⑪スノーハレーション
追切:W70-12

展開スローなんで
⑥ルース
追切:W83-11

⑬ジェニーアムレット
追切:W71-14

結局直前気配で随分かわりそうですね。
あくまで現時点です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿