THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

秋華賞があります。そして畑です②

2019年10月09日 | 野菜栽培
秋華賞はダノンプレミアムが人気しそうですね。
ローズSは一応距離がやや長い気がしたのですが
どうだろう?2000mまではもつのかなあ?
3着までは固いような、でも枠によるかもしれません。
では畑です。

ミニカボチャの畝は夏に一度枯れていたのですが
また秋になって残暑がきつかったので復活しかけていますが
今朝のように冷えるともうダメかもしれません。
一応ハロウインあたりまでは育ててみようと思っていますが・・・

長ネギを少し収穫しました。
長ネギの一番奥の畝をたぶんイチゴの畝にしようかなと
考えています。少し掘り返しをしました。
秋深まり、競馬、野菜作りなどもりあがtt


最新の画像もっと見る

コメントを投稿