THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

立秋は過ぎたが暑いね今日も。

2020年08月09日 | 野菜栽培
暦の上では秋。
でも今日も暑いねえ。
熱中症になりかけました。
暑かった今日も、残暑厳しく・・・
でもがんばりましょう。

長ネギに追肥と土寄せをしました。
これまた暑く倒れそうでしたががんばりました。
今日の収穫は、トマト、トウモロコシ、キュウリを収穫しました。
収穫したトマト、トウモロコシ、キュウリなどです。
トウモロコシは粒にして保管、トマトは料理
キュウリは食べました。
トウモロコシは粒にしてバターコーンにしました。
そして今日もジャガイモピザつくり
採れたてトマト、ピーマンを使い
さらにジャガイモピザにしました。


今回は玉ねぎ、にんにく、ソーセージを炒め
ジャガイモ生地の上にのせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿