THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ナス、ピーマン、キュウリ追肥剪定など

2020年06月16日 | 野菜栽培
自宅前のプランターナス、プランターピーマンへ
ナスを剪定して、追肥をします。
追肥と、剪定もしました。
プランターピーマンは内側の枝を選定しました。


ピーマンの内側を少しすっきりさせました。
これで実が少しでもなればいいのですが・・・

キュウリも少し剪定しました。
キュウリは自宅前は弦がいい具合に剪定できています。
こちらはこれがベストかなあと思っています。
この自宅前のキュウリ群は少しでも疲れさせない株が目標です。
9月までしゅうかくできればいいいなと思っていますが、
まず無理でしょうか・・・まあ8月いっぱいが限界か・・・
頑張っていこうと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿