THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

白菜はもうしまいですねえ。

2021年02月19日 | 野菜栽培
今日は寒い一日でした。
冬型強まり、寒かったですね。
家庭菜園(荒地)は今日は寒かったので
少し白菜のみ収穫しました。
白菜の畝はもう巻いていないものばかりなので
菜の花として収穫して、もうおしまいにしましょうか。
春大根、ニンジンの畝は風の強い、ビニールトンネルは
風で吹き飛んでいました。また被せなおしましたが
また今度荒地へ行ったら、飛んでるかなあ?
ホウレンソウの畝も飛びかけていました。
また今度直しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿