THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

トウモロコシ、ミニカボチャ定植

2021年04月26日 | 野菜栽培
荒地では畝づくりが最盛期です。
今日は畝づくりと、定植でした。
トウモロコシですね。
大きめの畝と、小さめの畝
実付きをよくするため、ようりんをまきました。
定植しました。10株程度ですか?
なるべく北東側へかためました。
いい感じに定植するといいのですが・・・
次はキュウリの畝を作ります。
溝施肥にしてみます。
キュウリは全面施肥のほうがよかったみたいですね。
まずったか?
ミニカボチャは全面施肥にしましたが・・・
次にピーマン、ナスの畝を作ります。
こちらも溝施肥

少し空気が入りましたが、一人でするには
これが限界かな、と思っています。
最後アスパラガスを収穫しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿