THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

桜が散って、競馬の季節になりました。⑤-2

2018年04月16日 | 野菜栽培

皐月賞のあとは天皇賞春です。

そこまでちょっと空けます。一週間空ける予定です。

天皇賞春は今のところ、現地へ、淀へ行く予定です。

かなうかどうかは分かりませんが・・・

天皇賞はちょっと先なので、競馬の話はありませんが・・・

さて畑です。

今日は荒れ地の畦の草刈りです。時間が少なかったので全部はできませんでした。

なので明後日です。

なにせ一番面倒なのは、笹です。

まあがんばって草刈りします。

少しホウレンソウを収穫しました。

もう結構とう立ちしているのですが・・・まだまだ食べれます。

株は結構大きくなっています。

まだまだ収穫は続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿