THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

雨は降りそうですが畑です。②

2019年07月15日 | 野菜栽培
さて今週は忙しいので
あまり畑のことはできないかなあ。と思っています。
まあそれなりで、夏野菜の収穫と、秋に向け掘り返しが
続くだけなのですが・・・


ニンジンの発芽率が悪かったので再度蒔いてみました。
ニンジンも現在収穫中のものはとう立ちがはじまり
早く収穫しないといけませんが、もう少し粘りたいです
一気に採れすぎてしまうからです。

イチゴのランナー苗を取り切りました。
なのでイチゴの畝は抜き取り、掘り返しを現在行っています。
これからは掘り返しが続きます。
隣のインゲンも終わったので抜き取り処分しました。
イチゴ、インゲン、楽しませてくれてありがとう、お疲れさまでした。
さて秋の準備が続きますが・・・
がんばっていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿